2015年03月

♪♪クイックジェル♪♪

こんにちは

ネイルサロンDIVAです。

雪も解けてすっかり春らしくなりましたが

まだ風は冷たいですね

今時期は 卒業シーズンで卒業式ネイルの

ご要望が多いです!!

先日ご来店頂いたお客様はこれから社会に

旅立つ専門学生

ご友人3人でご来店いただきました

楽しい卒業式になりましたでしょうか?

ご来店ありがとうございました
2015_0309_175718-P3090391

2015_0309_181402-P3090393

2015_0309_185257-P3090395


 

♪ヘアーアクセサリーイベント♪

昨日3月1日(日)に開催させて頂きました 

ジェルとUVランプを使った

ヘアーアクセサリーイベントのお写真をUPさせて頂きます

とても楽しんで頂けて良かったです!!

慣れてくると数個作れるようにまりますよ

ジェルの扱いに慣れている当店スタッフと

一緒につくりました!!

ラインストーンの綺麗な置き方や

パーツの配置

ラメの散し具合など

楽しんで頂けるようにアドバイスさせて頂きます

また開催を予定しておりますので

SNSにてご連絡します

↓ ↓ こちらの材料を使いました ↓ 

2015_0301_135558-P3010364

スタッフが見本を作りながら一緒に作成
2015年3月1日(2)

材料はたくさんあって色に迷ってます
迷ったらお友達に相談・・・

2015年3月1日

UVランプで固める~!!
2015_0301_141236-P3010377


出来上がり
とっても上手にできました!!
そして一人一人の個性が出ます
2015_0301_153351-P3010382















 
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ