2014年04月


お知らせです(^-^)♪
恒例となってきました!  春のイベント! 『スイーツデコ♡』
開催致します♡



Gwの思い出に、お友達と作品づくりはいかがですか(^-^)?

P4190138




































たくさんの皆様のご来場、お待ちしておりますッ♡

☆☆☆

もう日本に帰国しましたが、3日目もマニラでお仕事してました✨✨

image


こちらはプールを眺めながらのランチ✨✨
フィリピンは南国なので、めちゃめちゃ暑いです‼︎

image


こちらは、サバというミルクかき氷に硬めのバナナがのっている食べ物💡
これ、すっごく美味しかった~♡

image


マニラ最後のディナーは、スパニッシュ✨✨
皆さんも、マニラに行く機会があれば、是非スパニッシュ料理食べてみて下さい✨✨
本当に美味しいです✨✨

食べてばかりですが、ちゃんと仕事してきました💦
そして、日本へ帰国~

image

☆☆

2日目はマニラへ〜✨

こちらは、ターミナル
とにかくスゴイ人の数!

image


image


こちらは、デパート💡
マニラはとにかく、大きなショッピングモールが、たくさんあり、こちらのモールは
東京ドーム8個分の広さがあり、1日400万人の人が来るそうです💦

image


こちらは、宿泊してるホテル💡
ホテルの方に、「タバコはどこで吸える?」
と聞いたところ、
外で吸って、投げ捨てろ。との事でした‼︎

フィリピンの人は、とにかくアバウトで最高に素敵です✨✨

今日から海外出張に行ってきま〜す✨✨

ただいま韓国にいます💡

image


image


チマチョボリに〜サムゲタン〜
韓国のりも、しっかり買いましたよ〜✨✨

春ネイル⑤

最近、ようやく春らしくなってきましたね

春ネイルをご紹介します

__ 3













__ 1















__ 2
















おまけ
先日、京都までお友達の結婚式に行ってきましたどすぇ
そしたら、元プロレスラーの小橋健太さんもいらっしゃってました
まったくプロレスには興味ないのですが、
ミーハーなので「ファンです!」と言って
写真と握手までして頂きました
BlogPaint








IMG_3867














IMG_9607














お料理もおいしくて、とっても素敵な結婚式でした

























livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ