2012年10月

ロングスカルプ!!

すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく長い

ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉロングなスカルプです



2012_0929_154014-P9291038

フォーム2枚MAXです

しつこいくらいに、長いですね~長いですね~

と言ってしまいすいません


でもスゴイです
黒のベースに持ち込み頂いたシールを
カラフルで目立つこと間違いなしですね

バキッといかないといいですが

                       

秋★

最近ほんとに寒くて冬が迫ってきている感じですね
冬が苦手な私にとっては恐怖です


遅くなりましてすいません
またまた遅くなりました


お客様のジェルネイルです

2012_0905_131028-P9050915

エスニック風です
ボルドーを使ってるので秋カラ―でステキです

2012_0919_205330-P9190997

ピンク × パーブル
ピンクのレオパードが可愛すぎます


2012_1005_125833-PA051045

ベージュの変形フレンチです
いつも素敵なデザイン画像をお持ち頂いて、私も楽しみです

2012_1023_172427-PA230004

白のグラデーションです
ラメ&ホロでキラキラ
ステキ~
ストーンも大きめのを乗せたので引っ掛かり気をつけて下さいね



新しいジェルカラーの入荷したので皆さんcheckしてみて下さいね

                        

スカルプ★

スカルプのお客様ネイルをご紹介します~

2012_0923_131726-P9231006

こちらはバーチャルフレンチ

バーチャルフレンチとは自爪のピンクのところを人工的に作り、
爪を長く見せちゃいます
なんて画期的

2012_0917_184515-P9170972

こちらは乗せ放題
重そー

秋ネイル②♪

秋なネイルをまだまだご紹介しますよ~

2012_0921_154206-P9211000

2012_0916_124646-P9160970

2012_0916_184304-P9160971


どのデザインもステキ~

秋ネイル♪

秋なネイルをご紹介しますよ~

2012_1003_123755-PA031043

人気の小花柄も秋っぽく~

2012_0929_183203-P9291040

ベージュ×ブラックでシックに~

2012_0925_161750-P9251028

ボルドー×ロイヤルブルー
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ