2011年03月

ラメグラデーション☆

本日のお客様のネイルをご紹介します

今月のクーポンにもなっていたラメグラデーション

2011_0331_143042-P3310918
薬指にシャネルのちゃってます

クーポン利用¥3710-ナリ

ラメグラデーション¥4200-→¥3500-クーポン 大好評でした
ありがとうございました

スイーツデコ体験♪

昨日、Tジョイ長岡店様にてスイーツデコ体験を開催しました

たくさんのご参加ありがとうございました

体験された方のデコを一部ご紹介します

2011_0326_113849-P3260890
バイキンマンとカレーパンマンいます

2011_0326_134403-P3260892
アイスと生クリームたっぷり~

みなさん上手にデコれちゃってます

♪スイーツデコ体験イベント♪

スイーツデコ体験イベントのお知らせです

日時:2011・3月26日(土)

時間:10時~16時

場所:Tジョイ長岡様

参加費:お一人様 ¥500-

2011_0122_104244-P1220732

デコレーションする本体の持ち込みOK
ご自宅にある物をかわいくデコレーションしましょう

本体はその場でも購入出来ます
缶ケースや小物入れ、鏡など豊富に取り揃えてあります
¥200~購入可能です

アイスや生クリーム、パーツなどの材料は全て用意してあります
持ち物は特に必要ありません。

お気軽にご参加下さい

PINKジェルネイル♪

これまた春らしいネイル

レースと3Dのお花をのせました

2011_0323_125703-P3230856

親指はこんな感じ
2011_0323_125723-P3230857
かわゆす~

パステル☆ジェルネイル

パステルカラーのジェルネイルです

写真では見えにくいですが、ピンク、黄色、ムラサキのカラーがランダムはいってます

ストーンもパステルでまとめました

2011_0322_145552-P3220852


記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ